2013年3月11日月曜日

JOHNNY'S AUTO SERVICEさんとECO-KINGさん



こ・・・こりゃぁかっこええ。
べたべたじゃわ。
前に積んでる箱もええわぁ。
フェンダーにさりげなく文字が。

前のとこよりかなり広くなっとるよ。


純正でかなり価値のあるバイクなんじゃって。
エンジンかっこええなぁって思う。

・・・・ん?

マフラーがすげぇとこからでとる。

これは渋男さんの。

かなりのオーラを放ってましたわ。




おまけ

みなさん
がんばってました。

2 件のコメント:

  1. おはよ~。
    ここめっちゃ広いお店なんだろうなー(*´∀`*)
    気になるのがあるわ。
    あの車って現役でだれか乗ってるん?
    いいかんじやわ~。

    最後の写真のみなさん。
    なにしょん?
    お仕事なん?
    何人おるん?
    はてな(;´д`)してるからまた教えてねー(笑)

    返信削除
    返信
    1. かなり広いよ。
      あの車は残念ながら売れちゃったよ。

      最後のみんなは・・・
      がんばってるんです!!
      行ったら2階に行ってみてください。わかります。

      削除