2013年3月19日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd

日曜日に
OFF LINE BUY AND TRADE 3rdに行ってきました。
やっしーさんと車で。


土曜日の夕方?夜に出発して
夜中の2時ぐらいに小牧に到着したのです。

飲み屋を探しまくる
・・・・どこも開いてない。
唯一開いてるチェーン店の居酒屋も駐車場がないので
断念。

探すこと1時間?
すし屋を発見!!
この時点で夜中の3時前ぐらい
朝4時まで営業しとる・・・すばらしい。
ここで晩飯?を。
軽くお腹にお魚を入れて
ちょっと寝ます。

朝6時起床。

やっしーさんにステッカーをプレゼント。
早速貼ってくれました。


このあと
ちょっと早いけど会場に行こうということになり
出発したのですが

行っとる途中で
「明治村」という看板が目に入り
何じゃろう?ってことになり
「行ってみる?」
ってことで・・・・

行ってみましたが
もちろん早朝だったので
閉まっとる。
なんか・・・古い建物がある施設みたいなとこじゃった。


ってことで
会場に向けて出発したのでした。



しかし

こんどは
「リトルワールド」という看板が!!!
そしてさらに
この看板

リトルワールドという文字と一緒に
この顔の絵・・・・・怪しい

行ってみよう!!
ということになり
行ってみましたが・・・・・


もちろん
やってるわけもなく。


今度こそ
会場を目指します。


前半分けのわからない日記になってしまいましたがすみません。
やっとこさ会場に着きました。


会場に着いてすぐ目に入った。
ぼっけーかわいいがぁ!!

なんこれぇ?
ええなぁ。

錆具合とかええ感じじゃわぁ。



まだバイクもちょっとだけしか来てない。


この日は
サイドバルブの集まり?
みてーなんもあるんで
さっそくサイドバルブ。





2 件のコメント:

  1. おはよう!

    あー!!!
    むっちゃかわいいくるまじゃんかよー!!!
    (*´∀`*)
    色もいいなー♪
    みずいろ。
    かわいい色やー♪

    返信削除
  2. ぼっけぇかわいいよなぁ。
    そうなんよ、色も最高じゃったんよ。

    でもサニトラのほうがかわいいけどな!!!

    返信削除