2013年4月30日火曜日

2×4ガレージセール。

国際サーキットで行われたガレージセールに行ってきました。
Z250LTDをやっしーさんが買ってくれ
ちょうどやっしーさんも来るというので積んでいきました。

この状態で会場に行ったので
ここは出店のとこじゃないよって言われ・・・「いえ、見学です」
と言う。
というやりとりを2回しました。


そしてサニトラ号
Z250LTDに興味を持ってくれる人が結構いたんですが
なんとその中に


この方とは初対面で
ワシに「エンジンの調子はどうですか?」
とか
「どこで手に入れたんですか?」
「広島じゃないですか?」
「何年前に手に入れました?」
とか聞いてくるので
なんじゃろうって思って聞いたら

なんと!!!
このサニトラ号をレストアされた元オーナーの方でした。
もちろんまったくの偶然で
ワシがこのサニトラ号を買ったのも浜松のお店。

この方は事情があって泣く泣く10年まえに手放されたらしく
そこから流れ流れワシの元にやってきました。

そして
この場所で偶然出会ったわけです。

サニトラ号
元気に走ってくれてます。
ありがとうございます。
このことだけで今日来た甲斐がありました。

そして今日は
京都からaskさんが来るということで
会場で会い一緒に見て回りました。


かわいいなぁ。

この時計はかなりかわいい!!
こりゃぁ買わないと後悔するってaskさんに言われ
確かに・・・・
上の扇風機と一緒に買いましたよ。
ええ買い物したなぁ。

askさん
ええヘルメット見つけたみたい。

自転車もたくさんあったよ。
バタバタ軍団もみなさん。

アポロウインカー
これは・・・・今思えば買っとけばよかったなぁ。


つづく。
はっ!!!
会社に遅刻する。

2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィークは。

ゴールデンウィーク
の予定

明日は
国際サーキットの部品交換会。

明後日は
笠岡のWEST DRAG200

5月5日は
HIMEJI BREAKFAST BARBECRUSE vol.5




2013年4月24日水曜日

尾道。

尾道に行ってきました。
空猫さんに。


金土日だけですよ。

いろいろ挟んでるやつのセットを注文。
ぼっけぇおいしかった・・・ハンバーガーみてーに食べよーって思ったらアゴ外れそうになる。

店内古いものたくさん。

計りの上に猫


 尾道の散策。
この日は一切お寺になど行かずにウロウロするだけの日じゃったなぁ。




ブラブラ歩いてると
ある民家に・・・新聞受けかな?
「大切な物は入れないで下さい」
確かにそうですね・・・大切なものは人様の新聞受けに入れたら勿体無いし。
ましてや自分にとって大切なものでもこの家の方にとったらそうでもないかもしれんし
むしろ迷惑な気がする。


この家気になる

気になる・・・


捨ててあるのか・・?


尾道に来て何をしょーるんなぁって感じじゃなぁ



じゃぁ
猫の写真を。




カメラ目線の猫。

2013年4月21日日曜日




2013年4月19日金曜日

蚤の市。

明日は蚤の市

絶対行くって決めとったんじゃけど・・・・

仕事になりました。


前回のときも仕事でした・・・・・。



くそぉ!!!!!
何でなぁ!!!!!


行きたいよー。

2013年4月16日火曜日

LINK。



なんか
ブログの閲覧数がちょっと多いなぁ・・・・なんて思ってたら

いつの間にか、かっこいいフムさんがワシのブログを
LINKにしてくれてました。

ありがとうございます。



じゃけぇワシもかっこいいフムさんのかっこいいブログを追加しました。

2013年4月12日金曜日

雑貨屋ポッポさん

店内がほんまにええ雰囲気なんよなぁ。




かわいいビン類が豊富。



食べ物の絵が描かれてる・・・どういうこと?








VECCHIO BAMBINO

9時に走り出した。





美観地区の中を通る








2013年4月11日木曜日

VECCHIO BAMBINO

というイベントがあったんよ。

ちょっと行ってみた。
アイビースクエアに合うなぁ
この日は2日目でアイビースクエアから出発してどっかに行くらしい。