2013年4月2日火曜日

古自転車桜ツーリングの会。

この前の土曜日は岡山に行って
古い自転車でツーリングをする
変人の集まりがありましたので行ってきました。

これ・・・ぼっけぇええ感じの色。

これは子供用の自転車
デッドストックじゃったかなぁ?

オーラ爆発。
紙芝居が積んである。

これもええ色じゃわ。
ワシはまずはこれに乗らせてもらうことに。


ツーリングに行く前に
とりあえず腹ごしらえ。

ぼっけーおいしいおでん頂きました。

見て・・・今見てもおいしそう。
あーおいしかったなぁ。

おでん食べながら
自転車を眺めます。

このぼて箱?
ぼっけぇええがぁ
こんなんあるんじゃぁ。バイクに付けたいなぁ。

ええ自転車。
たぶんかなりええ自転車・・・・のはず。


このレバーええなぁ。








この左側のも高級車

かっこええ

光風
かっこよすぎる!


2 件のコメント:

  1. ハイエナを返上した男2013年4月2日 15:00

    スプーンシャジっぽさん こんにちは!

    3月30日土曜日はよく遊んだね。
    生きた貝がお好きなようで、、、、イヒヒヒヒ此の助平が!
    おでんの2番目の下のは シゲPさんの愛車で富士覇王號と云う最高級車らしいですぜ、此れに ケチを付けた時にゃぁ~おめぇ、シゲPさんにぶっ殺されますぜ、もしくはきんたまぁ蹴上られまっせ。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      しゃじっぽを食べてる夢を見てました。

      そ・・・そりゃぁ生きた貝がいいでしょう!!!!!!!!!!!!
      しげPさんの愛車に乗れてよかったです。
      そんな最高級の自転車を実際に使ってるっていうのが
      すごいと思うし、人に貸すってのもすごいなぁっておもいました。

      削除