2013年4月24日水曜日

尾道。

尾道に行ってきました。
空猫さんに。


金土日だけですよ。

いろいろ挟んでるやつのセットを注文。
ぼっけぇおいしかった・・・ハンバーガーみてーに食べよーって思ったらアゴ外れそうになる。

店内古いものたくさん。

計りの上に猫


 尾道の散策。
この日は一切お寺になど行かずにウロウロするだけの日じゃったなぁ。




ブラブラ歩いてると
ある民家に・・・新聞受けかな?
「大切な物は入れないで下さい」
確かにそうですね・・・大切なものは人様の新聞受けに入れたら勿体無いし。
ましてや自分にとって大切なものでもこの家の方にとったらそうでもないかもしれんし
むしろ迷惑な気がする。


この家気になる

気になる・・・


捨ててあるのか・・?


尾道に来て何をしょーるんなぁって感じじゃなぁ



じゃぁ
猫の写真を。




カメラ目線の猫。

2 件のコメント:

  1. 昭和のあっちー2013年4月26日 1:23

     そのボロ空き屋の方が気になるな~

    何で入らんかったん、お宝があったかも・・

    次は四国一週かな?

    返信削除
    返信
    1. ボロ屋気になる。
      いやぁ人が住んどったらおえんし。

      四国一週は原付じゃろう。

      削除