2013年4月7日日曜日

倉敷・懐かしマーケット②

ボテ箱1個欲しいなぁ。






これ・・・何店かで見たけど
結構なお値段の物じゃったんじゃけど
これは500円!!
ふたが壊れとるんじゃけど思わず買っちゃいました。
何するものかというと
蝶を入れるもの・・・・らしい。

こっちは洗濯籠。
洗濯機の脱水のグルグル手で回すやつのとこの横に付けるやつ・・・・らしい。

これ・・・・IZUCHO CAFEさんで同じの見たような気がする。
そういえばIZUCHO CAFEさん5月か6月ぐらいに再開するみたいじゃわ。


ええ色
何にでも使えるな。
大金持ちじゃったら買うのになぁ。

あぁええ色。
大金持ちじゃったら買う!!

2 件のコメント:

  1. tomozo2013年4月9日 18:16

    おひさしぶりにお邪魔します!!
    なつかしいかれたんですねー!!
    たくさんゲットされましたか??!
    それにしても私がみてないお店のような・・・どこにあったんじゃろー。。。
    見つけるのホントうまいねっ!!

    それといつもブログおもしろいなーって見てます^^

    バカヤロウ。。笑 ツボです^^

    見るところがやはり違いますね!!!^^

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです。
      懐かし楽しかったですよ。
      端っこから見ていったら時間がなくなりました・・・。

      蝶入れるカゴと洗濯カゴを買いました。
      いっぱいええ物あったけど
      資金不足であきらめました。

      tomozoさんのブログもいつも見てますよ。
      ええ感じのポストとポンプをゲットしてるじゃないですか・・・。
      ほんとセンスがあるなぁっと思って見てます。

      削除