2013年4月7日日曜日

remonoさん。

この前
remonoさんに行ってきました。

ん?
今・・・・このブログ書いてて思い出した。
倉敷懐かしマーケットの日記書いてなかった・・・。
懐かしマーケットの後にremonoさんにきたんじゃった・・・
順番がめちゃくちゃじゃわ
まぁえっか。
花柄のかわいいサイズの入れ物
結構小さめ。

なにやら面白そうな物が

共立ミスト機
噴霧機ってことじゃな。

かわいい鍋も。
かなり綺麗じゃったわ。


本棚かわいいなぁ
安いなぁ。


これは・・・何じゃろう?
お盆?

これが・・・・本日の目玉商品
店主のキムさんが自慢してきたんですよ
かわいすぎるじゃろ
「塩」「味噌」じゃで!!
しかも色!!
ぼっけーええがぁ!!
まだ仕入れてきたばっかりみたいじゃった
値段聞いてみたら
他のお店の似たようなのより大分安い
しかもこっちのほうが文字入っとるし


これも取っ手かわいい
形もええ感じのじゃわ。

また暇つぶしに来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿