2013年5月30日木曜日

KUSTOM KULTURE PARTY&BBQ

image-20130423083103.png

6月23日に中蒜山オートキャンプ場で
ジェットレンチさん主催のイベントがありますよ。

SHOPさんのブースとか
飲食
雑貨
パーツ
などなどが来るみてーじゃわ。

あっ!もちろんピンストも。

詳しくはこちら

そして


なんと!!



ワシも出店します!!!!

何を売るかというと
古物メインで
少しのバイクパーツ
少しのアジアン雑貨
の予定です。

こんなんでえんじゃろうか?
まぁ・・・えかろう。


6月23日はおそらく梅雨真っ只中じゃろう・・・・
でも晴れることを信じております。

間違いなく楽しいイベントだと思われるんでみなさんもどうぞ。




2013年5月29日水曜日

SHIMANAMI CLASSICS



昨日のブログで紹介したサニーのオーナーさんの看板じゃと思う。
主催者の方かなぁ?
宝物って言ってた。
じゃろうなぁ・・・かっこええ。

チェリーキャブかわいいなぁ。

C100・・・最強にかっこええがぁ!!


ええポジション
走ってる姿が抜群にかっこえかった。

こっちも
ええ色でかわいいわぁ

HONDAの文字もかわいい感じ

カブおおいなぁ。
カブ自体にはあんまり興味無かったんじゃけど
ちょっと興味でてきた。

2013年5月28日火曜日

SHIMANAMI CLASSICS

SHIMANAMI CLASSICS
というイベントに行ってきました。
しまなみ海道の大島という島でありました。


今回が一回目ということでどんな感じかなぁ?って思ってましたが
若者が多い旧車ミーティングって感じじゃったな。
ええイベントじゃなぁって思った。
また行きたいなぁ。




ブルーバード?

トラックがあるん?
うーん・・・かっこええ!!

サニー
ぼっけぇかっこええわ

リア周り・・・最高じゃが。

中も綺麗じゃし

NISSANのバック
やっぱサニーがかっこええと思うなぁ。

ブルーバードもかっこええけど。

2013年5月19日日曜日

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES

長くなりましたが
HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES
のレポートはこれでさいごです。

というか
写真はすでに帰っとる途中じゃわ。
イベントに行ってた方
乗らせて欲しいというので、どうぞどうぞ

みんなが跨りたいバイクシャジッポ2号


連れの方

「どんな悪い奴が乗ってるんかと思いました」
って言われました。

ワシが乗ってます。
悪くないです。

色々雑談して
気分良く帰ってると・・・・・


走行中バイクの下から
ガチャガチャ
音が・・・

「マフラー外れてねぇ?」

え?
まじで?

まぁ・・・ちょっと休憩できる場所あったら止まりましょう
なんてのんきなこと言ってたら


「タイヤが溶けよーるで」

やばいなぁ・・・・・のタイミングで

コメリです。


写真じゃ分かりづらいけど
溶けとるわぁ

マフラーがあたりょーるんよ

だってステーが折れてるんですもの

エキパイにクラック入るんですもの

針金とニッパー買います

とりあえず応急処置じゃわ。

こんな感じでなんとか帰って行くのでした。




2013年5月15日水曜日

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES

若いのにすごいことやっとってじゃわぁ。
オシャレじゃし。



サニトラ号

ワシのサニトラ号にもフックが欲しいなぁ

過激なサニトラ

荷物積めない

サニトラ号が3台もおった。


将来有望の子


2013年5月13日月曜日

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES

なんか・・・かっこええけど、
やっしーさん仲間はずれの図

やっしーさん「俺を撮ってくれよ~」
ジュンさん「え~めんどーじゃなぁ」
の図。

やった~!!えへへ。
の図






さらにかっこよくなったフムさん


帰ろうとする岡山軍団。

それを寂しそうに見つめるやっしーさんの寂しい背中。
大丈夫ですよ。
一緒に帰りましょう。



2013年5月11日土曜日

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES







2013年5月10日金曜日

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES

ECO-KINGさんのZ250LTD
ほんまにかっこええわぁ。
ジョニーさん作、ぼっけーセンス


まえのBREAKFASTで見たと思う。
ぼっけーバランスええやつ。





津山軍団来た。
ハーレーのBってやつらしいよ。


エンジンかっこええなぁ。