2013年5月6日月曜日

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES
行ってきました。
シャジッポ2号で。
体が痛いです。

やっしーさんと合流

その後
いろいろありまして
やっとこさ姫路に到着。


やっしーさんと一緒に走った時間はちょっとだけじゃったな。


ワシらがきたときは台数こんぐらい。

でも
どんどん来る。

どんどん来る。

車も。




ときどき誰かのブログで見るバイクじゃ!!
カッコええ!!



2 件のコメント:

  1. ハイエナキング2013年5月8日 16:40

    シャジッポさん、こんにちは。

    先日は、姫路からの帰路 お疲れの処 ご苦労様でした。

    帰りに あたしのミゼットの横をネズミがすり抜けて行ったと思ったら シャジッポ2号でした、地上を走る乗り物で一番小さいかもしれませんね。
    それにしても各地のイベントによく出掛けられるもんですな~、感心致します。

    返信削除
    返信
    1. この間はお世話になりました。楽しかったです。

      まだ体が痛いです。
      ネズミはバタバタ館で見ることができますよ。
      モンキーとかの方が断然小さいです、が、前傾姿勢で乗るので
      乗ってる姿はかなり異様だと自分でも思います。

      今月はあと
      しまなみ街道のイベントにも行きます。
      そっちもかなりのバイク、車が集まるみたいですので
      今から楽しみです。

      削除