2013年5月13日月曜日

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES

なんか・・・かっこええけど、
やっしーさん仲間はずれの図

やっしーさん「俺を撮ってくれよ~」
ジュンさん「え~めんどーじゃなぁ」
の図。

やった~!!えへへ。
の図






さらにかっこよくなったフムさん


帰ろうとする岡山軍団。

それを寂しそうに見つめるやっしーさんの寂しい背中。
大丈夫ですよ。
一緒に帰りましょう。



5 件のコメント:

  1. てへへ....
    姫路楽しかったなぁ....

    返信削除
    返信
    1. やっすぅさん
      また行きましょう。

      削除
  2. はじめまして!
    色々と検索していたら
    このブログにたどり着きました(^^)

    僕もHimeji に行ってましたよ!

    シャジッポ号カッコいいですね♪
    僕のバイクも似たような雰囲気なので
    かなりツボです!

    ちなみに5枚目の画像にバイクまたがってる
    僕が写ってますね(笑)

    またシャジッポ号見るの楽しみにしてます!




    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      見ていただいてありがとうございます。

      写真の左側の方ですか?
      かなり自分もかなりツボです。
      OFF LINE行かれてました?
      見たとき衝撃を受けました。

      また何かのイベントで会えそうですね。
      そのときは声かけてください。

      削除
  3. ありがとうございます!
    左側のXL500です!

    はい!OFFLINE行ってましたよ(^^)

    次は声かけさせてもらいます!
    楽しみにしてます

    返信削除