2013年5月19日日曜日

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES

長くなりましたが
HIMEJI BREAKFAST BARBECRUIES
のレポートはこれでさいごです。

というか
写真はすでに帰っとる途中じゃわ。
イベントに行ってた方
乗らせて欲しいというので、どうぞどうぞ

みんなが跨りたいバイクシャジッポ2号


連れの方

「どんな悪い奴が乗ってるんかと思いました」
って言われました。

ワシが乗ってます。
悪くないです。

色々雑談して
気分良く帰ってると・・・・・


走行中バイクの下から
ガチャガチャ
音が・・・

「マフラー外れてねぇ?」

え?
まじで?

まぁ・・・ちょっと休憩できる場所あったら止まりましょう
なんてのんきなこと言ってたら


「タイヤが溶けよーるで」

やばいなぁ・・・・・のタイミングで

コメリです。


写真じゃ分かりづらいけど
溶けとるわぁ

マフラーがあたりょーるんよ

だってステーが折れてるんですもの

エキパイにクラック入るんですもの

針金とニッパー買います

とりあえず応急処置じゃわ。

こんな感じでなんとか帰って行くのでした。




4 件のコメント:

  1. 色々あって楽しかったみたぃやねぇ(○´∀`○)

    応急処置できるとこがすご~ぃ☆
    そんけー(≧∇≦*)

    何気にやっしーさんと仲良しさん♪

    返信削除
    返信
    1. やっぱ姫路は遠かったなぁ。
      今回は白バイのお世話にならずに帰ってこれたけぇよかった。

      応急処置って針金でグルグル巻きにしとるだけじゃで!
      コメリさんのおかげじゃわ!!

      ヤッシーさんと仲良し!!
      さすがに一人で姫路はキツイよなぁ。

      削除
  2. 表紙の爺いの姿が 凄すぎるね、お父さんですか?
    背景から見て、関西の何処かでしょうか?
    幻の トヨモーター/ウェルビィーを見せてくだされ、楽しみに致しております。

    返信削除
    返信
    1. 東京の浅草ら辺です。
      川沿いで上半身裸で体操してたおじいちゃん。
      かっこええでしょ。

      トヨモーターの表紙にしましょうか?
      ウェルビー号はバラバラの状態なもんで。

      削除