2013年6月17日月曜日

KUSTOM KULTURE PARTY&BBQ


ついに今週末じゃなぁ。
KUSTOM KULTURE PARTY&BBQ

image-20130617101427.png
会場は中蒜山オートキャンプ場
詳しくはこちら

ワシも出店するんじゃけど・・・・
持っていくものが・・・・
こんなんや

こんなん?

これは・・・・もっていくかなぁ?

こんなん・・・うーん
古い雑貨なんかを中心に持っていきます。

ジェットレンチさんごめんなさい。
バイクパーツほとんどありません。
かっこいいものとかありません。
誰も興味ないものばっかり持って行くかもしれません。
1個も売れないかも。

でもワシはいいんです。
勝手に楽しみます。

いや・・・・すでに楽しんでます。


もし
何か売れたとき
商品を袋に入れたりするでしょ。

その袋に小細工を。

消しゴムハンコってやつを初めて作りました。


こんなんできました。


いろんな色あります。
袋の大きさも3種類ぐらいあります。

もし商品が売れたら
これに入れよーっと。

4 件のコメント:

  1. かわゆぃね(○´∀`○)

    雑貨屋さんみたぃ♪

    返信削除
    返信
    1. ええじゃろぉ。

      ※「ツルガタサイクロン」はお店ではありません。
      探しても店舗は存在しませんのでお気をつけください。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    3. そういうことじゃな!!

      調べても出てこないよってことじゃな。

      「ツルガタサイクロン 場所」
      で調べると

      「片岡鶴太郎 - Wikipedia」
      のページが出てくる・・・鶴だけじゃね?

      削除