2013年6月24日月曜日

KUSTOM KULTURE PARTY&BBQ①

KUSTOM KULTURE PARTY&BBQ
に行ってきましたよ。

最初に書きますが
ほんまに楽しかったわぁ。


イベントは日曜日の朝からで場所が蒜山なんで
土曜日のうちに蒜山に行くことに。


・・・・そして希望をサニトラ号に詰め込んで
あとちょっとだけ商品も積んで・・・

どーでもええけど
ガソリンスタンドに行ったら
スタッフに「アルミホイールにしないんですか?」
なんて聞かれ
「しないですよ」
「よく皆さんアルミにしたりしてるじゃないですかぁ。」
「いえ!!これでいいんです」
なんていうやり取りをしました。

絶対鉄チンですよね!!!

まぁ鉄チンじゃなくてもええけど・・・・
アルミでも別にえんじゃけどな・・・・


えー話を元に戻すと
日曜日の朝
会場到着。7時30分ぐらいじゃったかなぁ・・・・

場所はかなりええ感じ!!
天気は怪しい・・・・



かなりイケイケな
アメリカンな空気が漂う中
お店を広げます







和!!

古!!

国産!!


さー楽しいイベントのはじまり

つづく。



3 件のコメント:

  1. 伺いました。
    イベントもお店もイ―雰囲気でしたが。
    ステッカー買いそびれました。
    今度どこに出られますか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      楽しいイベントでしたね。

      たぶん9月ぐらいにジョニーオートサービスさんが同じようなイベントを企画されると思います。
      それには参加したいなと思ってます。

      ステッカーは売るような物じゃないんで
      差し上げますよ。
      何かのイベントで会うことがあれば
      声をかけていただければ・・・分からないですかね・・・・。

      削除
  2. わかりましたぁ。
    またぜひ!

    返信削除