2013年6月26日水曜日

KUSTOM KULTURE PARTY&BBQ③

じゃんけん大会などでの景品に
各ブースから何かを提供することに
ワシはこのコップとスプーンを提供することに・・・・・
このコップとスプーンを気に入ってくれる人はおるんじゃろうか・・・?


それではじゃんけん大会を見てみましょう。

何個かある景品の中から
勝った人から順に欲しいものを取っていきます。

勝った人が自分の欲しいものを取っていきます。

取ったらまたじゃんけん。


どんどん景品はなくなりますが
ワシの提供したコップ、スプーンは売れ残っていきます。


挙句「このコップとスプーンは人気ないですねぇ」
なんて実況されるし・・・・・。




そして・・・・
案の定・・・・・
最後まで売れ残り。

ごめんなさい。





気を取り直して
ツルガタブース


なぜか賑わっております。
なんか物が売れていきます。

お買い上げありがとうございます。

みなさん懐かしがっております。

ん・・・・遊んでおります。

こちらの方々もかなり買っていただきました。
ありがとうございました。

なんか
一杯買ってくれた人も・・・・ありがとうございます。


あとから何回も買ってくれた。
ツルTも買ってくれました。
ほんとにありがとうございました。

ツルガタサイクロンで買ってくれたみなさんありがとうございました。


あ・・・・まだつづく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿