2013年7月10日水曜日

倉敷・懐かしマーケット⑤

この手のライト欲しいんじゃけど
今回はやめとく・・・・でも、後から買っとけばってなるんよなぁ。

かわいらしいアイアンのフック。
これが部屋にあったらかっこええと思う。
よー見たら後ろに蛸がおるなぁ。

これ・・・会社にあるなぁ。
状態はわやくそじゃけど。
この写真のは綺麗。

名前が書かれとる。
フリマ出すときに黒板に「ツルガタサイクロン」って書いて置いておきたい。

水差し?っていうんかなぁ
かわいいのが数百円で・・・・。
これは実用的でええと思う。
買うことにする。

これもよー見るやつ
いつか欲しいって思ってたら
300円じゃったけぇ・・・・・買おうって思ったら
横にかわいいサイズの物干し・・・300円
水差し?も入れて
いくらか安くしてもらい購入。


この日は
会場でやっすぃーさんと偶然会い
さらに姫路に行ったときにちょっと話させてもらったアリさんとアリさんの奥さん子供君
と少し行動を一緒にすることに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿