2013年7月17日水曜日

倉敷・懐かしマーケット⑥

ヤッスリィーさん
アリさん、奥さん、子供ちゃんと美観地区周りをウロウロ




美観地区っていうか
サイ・ズさん
山陽堂さん
レモノさん
を周り・・・・・・その後アリさん帰った後も懐かしマーケットの会場に戻りウロウロ


これは・・・なかなかかわいい。
雑誌か何か置くのもええかなぁ
でも今日は一杯買ったしなぁ・・・・・

って思ってたら
知り合いが買っていった。

これ・・・・買うべきじゃったなぁ。

これ・・・洗濯の物干し。
かわいいよー。
前からかわいいの探しとったんよ。
3つ全部買ってしまった・・・。

三菱のマーク
健康保険?

郵便のボテ箱
かなり古いものらしい。

角が銅で出来てる
浅いのは昔は荷物の量が少なかったからなんじゃって・・・・




4 件のコメント:

  1. カッコいい写真ぢゃないか!
    保存させていただきます。
    次回も、美観地区探索やな。

    返信削除
    返信
    1. かっこええ写真を保存してください。
      ワシ的には洗濯物干しがええと思うよ。

      美観地区っていうか
      サイ・ズさん
      こきーゆさん
      山陽堂さん
      この辺じゃろう。

      削除
  2. こんにちは♪しゃじくんおひさしぶりです!
    ええ買い物してるね!
    私もあのライト気になってたんだけど、つけるとこいまのところないから買わなかった。ちなみにハウマッチ?!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      ええもの一杯買いましたよ!!

      あのライトいいですよねぇ。
      もっとサビサビじゃったらえんじゃけど・・・。
      1000円じゃったな。

      削除