2013年7月3日水曜日

倉敷・懐かしマーケット②

ふーん。
かっこええ棚じゃなぁ。

ぼっけーかわいいがぁ!!!

会場にはええ物ばっかり置いとって・・・
どーすりゃぁええんで!!!!もう!!!
っていう感じになるんよ。

この台がええなぁ・・・ええ錆加減じゃわ。
真鍮ブラシで磨くとええ感じになるかなぁ
いや・・・・真鍮ブラシじゃぁ塗装面に傷を付けてしまうかも、
タオルか何かでゴシゴシ・・・。
うん!ええと思う。

ラムネ。

ミカン水。

コーヒ水。

コーヒ水?

ローラースルーゴーゴー
っていう乗り物。
後ろのペダルを踏むとリアタイヤが回る仕組みになっております。
ブレーキもちゃんと付いてます。それがかわいい。
しかもええ感じのヤレ具合。


このフックええなぁ
欲しかったけど
他の商品見てたら買うの忘れてた
つまりそれぐらいの欲しさじゃったってことじゃな。

このザル?
ええよなぁ・・・・でも使い道ないんよなぁ。
ええ感じの物でもちゃんと使い道のある物買わんとな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿