2013年7月9日火曜日

倉敷・懐かしマーケット④

おしゃれな色使いに
ええ感じのヤレ。

人造・・・・
人造人間を思い浮かべるんじゃけど。

かわいい色の電傘。
車庫に付けたらええ感じじゃと思う。
錆を磨いて黒光りさせる・・・・
この緑が見える感じに低めに付ける・・・・・と考えて
買った。

こっちは
おしゃれじゃわ。

これは何する物?
洗面器と鏡ってことかな?
ええ値段する。

こういうの好きじゃけど
ザルが増えていっても使い道がねーけぇ

かわいい柄のジャー。
保温だよ。
炊けないよ。
炊飯ジャーでこんなのあるんかなぁ?
あったらええのに。

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~楽しそう。6月にあるの聞いてたから行こう!!って決めてたのに、まさかの法事(泣)見てるだけでテンションあがります!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      返信遅くなってごめんなさい・・・。

      かなりテンションあがるイベントでした。
      ええ物ばっかりでどうすればえんか分からんよーになってました。
      次は9月です。
      もし来れるようであれば是非きてください。
      絶対楽しいですよ。

      削除