2013年8月15日木曜日

とりいくぐる。さん

岡山にとりいくぐるというゲストハウスが出来たみたいで
急に思い立って行ってみました。
行ってみましたが
お盆・・・・ということで
お休みでした。

残念。



というのは
の施設の中の1つみたいで
他にも服屋さん
雑貨屋さん
花屋さん
があるって言ってたかな




建物には
かわいらしいスイッチ
逆付け。

錆錆なポスト?
雰囲気はかなりええ感じです。


唯一服屋さんだけ営業されてたので
少し話をして帰宅しました。

今度は営業してるときに来よう。

2 件のコメント:

  1. バタバタ館長2013年8月27日 10:37

    涼しくなってきましたね。
    今度、ぜひ「とりいくぐる」に一緒に行きましょう。
    バタバタ館からみんなで実用自転車でプチランをする会を計画しますね。

    返信削除
    返信
    1. プチランいいですね。
      ぜひ行きましょう。

      トヨモーターで行くのもいいかも。

      削除