2013年9月30日月曜日

YC-1。


ヤマハYC-1
YA-1の排気量を175にしたような感じ。

ええ感じに錆びが出ております。
このレバーはチョーク。

クラッチレバーとブレーキレバーにはこんな滑り止め。

ガソリンコックに注ぐの文字

ガソリンコックを逆向きにすると
予備タンクの予の文字。
エンジンは2ストの175cc
かわいい形。

プランジャーサスによって
かっこええスタイルになってます。



YAMAHAの文字が浮いてるやつ。
こういうのかっこええよなぁ。

ちなみにこの時代の鍵はこんな感じ。
旋盤で作れると思う。



2013年9月16日月曜日

サイ・ズさん

またブログさぼってました
パソコンの調子が悪い・・・文字打つのに時間がかかる。
また古物ネタ
またサイ・ズさん
ちょっと前のことなんじゃけど。
ぼっけぇ雰囲気のええもの見つけた。
お洒落なライトじゃわ
台のポツポツがかわいい。

シンプルな

こ・・・こわい


オシャレなライト②      
マークがかわいいよ。             

ええ色の電傘

サイ・ズさん2階が完成したのかなぁ?
行ってみたいなぁ。


ここまで文字書いたり写真載せたりするのに3時間はかかったよ
ブログ更新がなかなか出来ないんです。でも今はパソコン調子ええなぁ・・・


2013年9月2日月曜日

ラビット。

知り合いのラビット
えー色。

かわいいなぁ。



色んなとこにラビット。

幻のステッカーらしいです。