2013年10月7日月曜日

古き二輪を愛でる会。

というのに行ってきました。

兵庫の加西までやっしーさんの車にのせて行きました
やっしーさんのお友達の家に車を置き
ここから京都を目指します。
手前のアイアンがやっしーさん
ワシはYC-1で。


加西で集合の
MOONの方の。
腰下がパン腰上がショベル



サニトラにXS650SPという雰囲気抜群のジュンさん

かなりヤレヤレなXS
防犯登録のテープが付いてた・・・めずらしいと思う

という
4台。
道のり90キロぐらいかな?
辿り着くのかが心配じゃったけど


なんとか到着した。


到着したとたんに

この会の前会長?みたいな方に
話しかけられた。
かなりYC-1が好きらしいです。
自身もYC-1を持ってるらしい。

ワシはYC-1のことよー知らんかったんじゃけど
ワシのYC-1は前期らしい。
YC-1は
もともと1956年に作られて
その後1957年にマイナーチェンジで
ホイールのサイズが19から18になったらしい。
あとウインカーも付いたみたい。
全然知らんかったなぁ。勉強になりました。


YDS?じゃったかなぁ
綺麗じゃなぁ。
旧車ミーティングとか行くとぼっけぇ綺麗なバイクっていうのが多い・・気がする


YDT-1売ってた。
よー知らんけどええ雰囲気じゃわぁ。

まぁこんぐらいするか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿