2013年11月12日火曜日

アートを楽しむまちかどフェスタ。

アートを楽しむまちかどフェスタに
今回フリマを出させてもらいました。
もちろんアートじゃねんじゃけど、
レトロ広場という場所があって、
そこにお邪魔させてもらいました。
場所はこのぐらいの小さなスペース
でもツルガタサイクロンには丁度ええ広さじゃった。

隣はなんとレヴュ-さんじゃった。
かなり楽しい話をさせてもらいました。
ご夫婦揃って旧車好きで
マニアックな話が出来て楽しかったです。



綿菓子とか
サイコロゲームとかもあった。
ワシもやってみたけどハズレじゃったわ。
でもハズレでも景品もらえた。




この日は近くでジャズのイベントがあって
その影響で人が多く
イベントに来てた人が興味を持ってくれて
買っていっくれました。

広島から来たという二人。
古いものが好きみたいで、
レヴュ―さんでも買っていってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿