2013年11月14日木曜日

バタバタ館のイベント。

バタバタ館でイベントがあって行ってきました。



ワシが注目したんは食器じゃなくて
台?机?みたいなやつ…ちっちゃくてかわいい引き出しが付いてる。



いつものようにグダグダしてると、
姫路からの刺客があらわれました。


家具を見に岡山まで来たらしく
たまたまイベント中だったバタバタ館に寄ってしまった。
もう本来の目的はそっちのけで
サンライトのバタバタを眺めまくり
眺め…

買っちゃいました。

そして目の前の川でエビなどを拐っていきます。
なんかぼっけぇ楽しそうです。


この車にバタバタを積んで帰るという
荒業

シートベルトで縛って載っかりました。
帰って行きました。
何をしに岡山に来たのでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿