2013年12月30日月曜日

カスタムはじめました。

カスタムはじめました。
車体はスズキのM50というバイクです。
今でも十分かわいいんじゃけど。
たまたまヤフオクで安く買えて
なんとなくかっこよくなる気がしたんで。
このマフラーがかわいいんです。

フロントもかわいいじゃろ
反り具合がええなぁって思う。

このバイクをカスタムします。
勿体ないって思うのもちょっとあるんじゃけど


とりあとりあえずバラしていくんじゃけど

これがバラしにくい。
いろんな所がめんどくさい。
テールの配線類はめんどくさくなって切ったし。

まあまぁそんなに時間はかからんじゃろうけど



シート兼タンクも外す。
このシート兼タンクが今回のカスタムのポイントじゃな。

ちなみにシート兼タンクはこんな感じにパイプを入れて
ボルトで締めるようになってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿