2013年12月4日水曜日

あついいぬ。

あついいぬさんに行ってきました。

前は移動販売かな?
車の中で作って売ってたけど
ついにお店が完成したということで
行ってきました。
なんかオシャレな感じになってます。

あついいぬさんはホットドッグ屋さんなんで
基本的にはホットドッグですが、                             


セットでスープとかプライドポテト、サラダ
チキンナゲットなんかもついてくる。

単品でも頼めたんかな?
スパゲッティもあったかな?

   
   ケーキもあった。
   
セットで注文するとこんな感し
出来立て ぼっけぇ美しい。

これを作ってるのが


この二人、
ぼっけぇ楽しい人達ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿