2013年12月31日火曜日

M50のカスタム。

カスタムというかバラし
ハンドルを外すわけなんじゃけど
これも硬い…非常に硬い 
こんな感じに上のボルトを緩めると取れるはずが
叩いても回してもとれんかった。
まぁこの時期に汗だくになりながらようやく取ったんですわ。

と思ったら
今度はフロントホイールがとれん。
回り止めが入っとって
それを抜かんととれんみたいなんじゃけど
回り止めが叩いても抜けん。

これには流石に
間違っとんか?って思ったけど
ハンドルのとき以上に頑張り何とか抜けた。

そして

シンプルになった。


さて、ここからがカスタムじゃわな。

次はあの松葉フォークの登場かな?



というか今日で今年も終わりじゃな


今年はたくさん楽しいことがあって
ええ一年でした。
また来年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 来年もよろしく。
    バイクまた買ってるやん!!
    やるやん!!!!

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしく。
      また?買いましたよ!
      これからかっこよくなる予定です。

      削除
  2. やるやんやるやん

    返信削除
    返信
    1. てへ…てへ…
      まだ、大したことしてないですよ。

      削除