2014年11月24日月曜日

玉島。

玉島の商店街でのイベントにサニトラと三菱360で行ってきました。
イベントは土曜日と日曜日じゃったけど
日曜日のみ参加しました。






マビ昭和館の館長のデボネア。
現存してるのは2台だけらしい。
すごいなぁ。



かわいい建物がたくさんあるこの商店街での
レトロなイベントはとても楽しかったです。
玉島にはこんなにええとこがあるんかぁって感じ。















2014年11月19日水曜日

昭和館

美作にある昭和館に行ってきました。

こんなところがあるとは。
とにかく色んなものがたくさん。
右がハイゼットで左は....くろがねじゃったっけ?
こんなん欲しいなぁ。サニトラのってないんよなぁ。
有っても210とかじゃもんな。







ミニフリー。
車体は水谷自転車っていう自転車。
スペシャル号
かっこええなぁ。


こんぐらいのラジオがかわいいよな。
こんぐらいってのは......こんぐらいですよ!


これは大昔の自動販売機。
大正ってよーたかな? 



こんぐらいの扇風機がかわいいよな。
こんぐらいですよ!こんぐらい!!

2014年11月7日金曜日

旧車の集い スワップミート&ガレージセール③

K360。
かわいい色
軽自動車の賞みたいなのもらってたかな。



最初はやる気のあったエコキングさん。


おっ、コンテッサ。
この前別のコンテッサが総社にもおったな
こんな短期間で2台も見れるとは。


最初はやる気のあったエコキングさん。




やっぱりサニーは特別かわいい。



ツルガタサイクロンステッカー貼ってくれてる。
大事な車に貼ってもえんかなぁ?



ほんの少しだけ悩んで
買うこと決定。
まるみや堂さん、おせわになりました。








2014年10月31日金曜日

旧車の集い スワップミート&ガレージセール②

まるみや堂さん





かわいい物がたくさん。
色々お世話になりました。
ありがとうございます。

岡山からN600
600って、違和感があるわ。
この形で600ccで普通車なんじゃもん

いつものプリンススカイライン


会場に向かってる途中に見たミニカバン。
やっぱり三菱360に似てる。
(当たり前か。)




2014年10月28日火曜日

旧車の集い スワップミート&ガレージセール①

26日に
第15回 旧車の集い
スワップミート&ガレージセール
というのに参加してきました。

最初はみやま公園の旧車ミーティングに行こうと
思っとったんじゃけど
エコキングさん。とまるみや堂さんから
お誘いがあり、嬉しくなってこっちに参加しました。
(写真はエコキングさんから拝借、すみません。)
やる気の無いサニトラ号に
気合いの入ったN



かわいいものいっぱい持ってきてました。

やっぱり来たアリさん。


ブログを見てくれてるらしい。
ありがとうございます。ええ写真がとれました。


会場の写真は後にして
うわぁぁ!なヒルマンミンクス。