2014年1月3日金曜日

新年から『あついいぬ』さん。

新年一人目の客を狙って『あついいぬ』さんへ
見事に一人目でした。
じゃけぇ何かあるかというと別に何も無いんじゃけど。 



ちょっと前から旦那さんもお店を手伝ってます。
写真撮らせてもらいました。
ぼっけぇ楽しい二人です。 まともな顔して写真撮れないってよーた。

今日はホットドッグじゃなくて
パスタを注文 

おいしかったです。ごちそうさまでした。
かなり研究されてるみたいです。
旦那さんが言うには料理を作ってるときの奥さんは鬼の形相になってるらしい。





ありがとうございました。また行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿