2014年1月4日土曜日

M50のカスタム シート兼タンクで悩む。

このタンクを使います。
正月にのんびりするため実家に帰ったフリをして
実はこのタンクを取りに帰っただけ、
すぐ倉敷に舞い戻って参りました!
スパッと切ります。
これをどうするか…
こうしこうします。
うーん…いまいち。


とりあえず
こんな感じ?
なんか違うよなぁ。もっとタイヤに被せて


こんな感じに
なんか惜しい。
なんでじゃろう?
もっとタイヤに被ったほうがえんじゃけど…
角度もこのままで…


あ!
そうか!
車高を下げればえんじゃが!

ね、良くなったんじゃねぇかなぁ。
   



ただ車高を下けすぎてマフラーもバランスが崩れてしまってるので
その辺ものちのち。




プリっとした感じに
こっからなんよな。これをタンクにせにゃあおえんのじゃけけど

なかなか難しそう。
まぁ溶接の作業は誰かに頼むことにして




カスタムってめんどくさいな。
自分の乗りたいバイクに乗るのは自分で作るか
誰かに作ってもらうかなんよな。
誰かに頼むとお金もかかるし
自分の考えてるのとちょっと違ったり…


2 件のコメント:

  1. ウェルビィー親爺2014年1月4日 14:05

    シャジッポ君

    年末は、ウェルビィー有り難う御座いました。
    既にバラシ~部品取り~換装作業が終わり正月休みは手持無沙汰でありました、
    シャジッポ3号は何と!ガソリンタンクとシートの融合ですか?  ホンダCBX6気筒みたいですな、こう云う改造のセンスは素晴らしいです、一種の芸術作品ですね。
    頑張って春のお花見には間に合わせて下さい。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそ瓶?ありがとうございました。
      作業が早いですねぇ。ワシは今やる気を無くしゴロゴロしてます。頑張らねば!
      春頃目指してやります!

      それにしてもウェルビィー親爺さんのガレージは最高ですねぇ。かなり影響を受けましたよ。

      削除