2014年3月8日土曜日

こきーゆさん。

久しぶりにこきーゆさんとこに行ってみました。

なんじゃろう?
実験用かなぁ。

ぼっけぇかわいい電話が。

そしてこの台。
こんなんあったっけぇ、って思ったら
実はこの台は折り畳めて

こんな感じにお盆みたいになるんよ
前までこの状態で売ってたから
気づかんかったんよなぁ。
かわいいなぁ…お買い上げ!

この台もかわいい。

スライドするとこがさらにかわいい!!
お買い上げ!


さっそく今やってるフリマのディスプレイにしてみた。



かなりええ感じになりました。

あしたまで
フリマやってます。暇な人はどうぞ。

2014年3月2日日曜日

雛めぐり。

訂正があります。
今日で終わるはずだったフリマが
今週末までやることになりました。

場所は倉敷本通り商店街の
ギャラリーメリーノさんの横です。
平日はお店にはいないので
買いたい物があればメリーノさんに声をかけてください。

大分売れちゃいましたが
まだ良いものがあるかもしれません。






300えん円になってますがもう100円に値下げしてます。

こっちも100円です。

シンガーミシンの本体とか
ちょっとだけかわいい物があります。
もし暇じゃったら寄ってみてください。



倉敷美観地区。

おとといから倉敷美観地区では
灯す的なのが行われています。


個人的には美観地区は夜がええなぁ。って思います。
皆さん行ってみてください。

ついでに
商店街のほうでお店出してるんで
暇じゃったらよってね。
今日までじゃけど。