2014年3月8日土曜日

こきーゆさん。

久しぶりにこきーゆさんとこに行ってみました。

なんじゃろう?
実験用かなぁ。

ぼっけぇかわいい電話が。

そしてこの台。
こんなんあったっけぇ、って思ったら
実はこの台は折り畳めて

こんな感じにお盆みたいになるんよ
前までこの状態で売ってたから
気づかんかったんよなぁ。
かわいいなぁ…お買い上げ!

この台もかわいい。

スライドするとこがさらにかわいい!!
お買い上げ!


さっそく今やってるフリマのディスプレイにしてみた。



かなりええ感じになりました。

あしたまで
フリマやってます。暇な人はどうぞ。

2 件のコメント:

  1. ベンジャミン リィー2014年4月3日 14:11

    シャジさま:
    お久でちゅ、其の後 シャジッポ3号の方は 進みましたか?
    私のお隣りのリサイクルに部品取りで何か使えそうな、中国製JAZZとKAWASAKIのチョッパー改造車が出てますよ、漁りに来てくらはい。
    今週末にはお目に掛かる事でしょうね、
    小雪ではなくてコキーユさんなんですね、屁を”こき~ゆ”、、、、お粗末!

    返信削除
    返信
    1. シャジッポ3号はリアのサスペンションをリジッドバーに変更したぐらいですわ。ほとんど進んでません。

      ええ場所で仕事をしてますねぇ。
      明日じっくり話を聞きます。

      削除