2014年4月30日水曜日

2×4ガレージセール。

2×4ガレージセールに行きました。
初めて出店してみたんじゃけど
サニトラ号から荷物を下ろしてる最中から
どんどん物が売れていき、忙しい。

忙しすぎて他のブースはほとんど見てません。




何故か顔見知りの人が結構おった。
いつの間にこんなに知り合いが増えたのか?
物は売れるし
いろんな人と話が出来るわで楽しかった。


工具箱を買ってくれたアリマンさん。

あのとき一緒に走ってくれた元CB250の現在トライアンフの人。

そして今回も自転車を買ってました。姫路夫婦。




ぼっけぇかっこええ自転車です。
今度またじっくり見せてもらいます。

姫路夫婦はそのあとワシの家まで来てくれて

トヨモーターを乗り、(写真が何か変な感じ)
美観地区でジェラートを食べて帰っていきました。
わざわざ倉敷までありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. ウェルビィーおじさん2014年4月30日 17:49

    へ~、姫路のご夫妻が 又又 自転車を買われましたか、写真で見ると、可也良いモノのようですね、結構自転車が出品されてますね、先生もおちおちしとれませんな、笑い。
    き~むらさんの好物の郵政自転車もあるではないですか、、、、、。

    返信削除
    返信
    1. かなり高級そうな自転車でしたよ。
      なにやら自転車を片っ端から買ってるライバルがいるらしいですよ。先生以外にも物凄い人がいるみたいです。

      あっ木村さんもそんな感じか!

      削除
  2. ハイエナ君と木村郵便自転車2014年5月1日 16:06

    昨日は、此のブログの画像を見て、先生が眉間に青筋を立てて 不快感を剥き出しにしとりまちた、早速尾上さんに電話して、お値段を聞かれて 益々憤慨されその余波が我々末端の木村、ハイエナ君にまで及び、大変な目に遭いました。
    {他人の不幸は 蜜の味}、、、、の反対でしょうか? ジェラシーファイヤーが燃え盛って 手の付けようのない状態とは、此の事を言うのでしょうか。
    あな 恐ろしや、恐ろしや、、、、ビクビク。

    返信削除
    返信
    1. あの自転車は先生が見たら悔しがるじゃろうなぁって思ってました。実物を見たらかなり羨ましくおもいますよ、たぶん。
      今度持って来てくれるときが楽しみですね。

      削除