2014年4月14日月曜日

車輪村①

車輪村に行ってきましたよ。



とりあえず気になっとったんは天気。
前日の予報じゃったら昼から弱雨。

うーん微妙、
フリマもしていいよ。ってことじゃったんで
ガラクタを持って行こうかなって思ったんじゃけど
雨が降ったら嫌じゃなぁってことなんよな。

でもまぁ雨降らないかもって思ったりして
前日にサニトラ号に物を積んで準備万端!




当日朝から雨。
まぁ止むじゃろうってことで出発します。


182号で車輪村に行くんじゃろうなって車を見かけて
だんだん楽しくなってきます。
まだ雨止まず。


途中の道の駅でも


ポーターに乗ってる方に声を掛けてもらい
さらに楽しくなってきます。
でも、まだ雨止まず


やっとこさ
会場につき、せっせと準備。
いやぁ楽しいなぁ♪
…雨止まず。
準備完了!


なんとトヨモーターを持っていってみました。
ただの自慢です。
その他は小物を少し。
なんかええ感じにお店みたいじゃわ。

トヨモーターは
「何のバイク?」
「トヨモーターです。」

「動くの?」
「動きます。」
という会話がほとんど。

サニトラ号は
シートのボロさ加減を楽しんでもらいました。


2 件のコメント:

  1. ウェルビィー親爺2014年4月16日 14:31

    シャジッポ君:
    こにゃにゃちは、先日は広島行きの前夜にも拘わらず、遅くまでご苦労様でした、
    改めて、ブログを見直した処、シャジッポ1号が ダントツに 型がええですな、
    3号が あれを越せるか否か?、、、はシャジ君の腕の見せ処でしょうね。
    横置きエンジンのトヨモーターは、流石CB450を手離して迄 手に入れただけの事はあります、一番格好が良いです。
    先生のバタバタのVベルトのお世話も宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. シャジッポ1号はまだ今の仕事をしておらず、時間が有り余っていたので大分作り込めました。
      3号も完成すればかっこよくなると思いますが、時間が掛かりそうです。

      トヨモーターかっこいいですよね。
      広島でも結構人気でした。
      勿論Vベルトは買ってきますよ。

      削除