2014年4月11日金曜日

車輪村。



ついに明後日は車輪村です。

そしてなんと
サニトラ号をエントリーしてしまいました。
カッコいい車が並ぶ中にボロなサニトラ号を並べてみます。

主催者の人に聞いたら
決められた範囲内じゃったらフリマしてもええよ、とのこと
去年もフリマしてる人がおったらしい。
雨が降らんかったら
かなり本格的に物を持って行こうかなって思ったけど
雨が降りそうなんよな。

まぁそんな大雨にはならんじゃろうけぇ
ちょっとは持って行こうかな。

バイクもいっぱい来るみたいじゃけぇ
楽しみじゃわ。

4 件のコメント:

  1. 昭和町のおっさん2014年4月12日 3:53

    お土産、まっとるぜよ~

    返信削除
    返信
    1. お土産かぁ、期待せずに待っててください!

      削除
  2. はじめまして、「シャジッポ1号」の動画を見てツルガタサイクロンで検索しましたら
    こちらのブログにたどり着きました。
    JAZZのいじり方が最高にかっこいいです!
    また見に来ます!

    返信削除
  3. はじめまして。
    ありがとうございます。あんまり面白くないブログですがよろしくお願いします。

    返信削除