2014年4月16日水曜日

車輪村②

お隣のステップバン。

かわいいなぁ。やっぱ旧車はかわいいのがええわ。
オーナーさんがぼっけぇええ人じゃった。
しかもドアにLOVE STEPの文字が!

360のミーティングが関西方面で復活してくれることを期待してしまいます。

オーナーさんはぼっけぇ遊び心のある人で

こんなん作って車体につけてた。
実はマグネットで何処でもつくようになっとって
これは釘の頭の部分のイメージなんよ。
釘の先端を別の場所につけて、
釘が車を貫通しとるっていう風に見せたかったらしいんじゃけど
まさかの釘の先端を持ってくるの忘れるという残念なことに。

「大人のおもちゃ   ヴィーン少年合騒団♪」
まさにそんな感じでとてもかわいい車両じゃなぁって思った。

このオーナーさんの息子さんがなんとステップバンに乗りたいってよーるらしい。
なんと出来たお子さんなんでしょう!
素晴らしい教育を受けてます。

またこの方とはどこかで会えそうな気がします。


こちらはポーター
かなりええ色です。

しかもかなりワシ好みの形じゃし!
来るとき道の駅で声を掛けてくれたのがこのポーターのオーナーさん。
初めて合会う人でも仲良くなれるのが旧車ミーティングのええところ。


ホンダのT360です。

後ろ姿がダントツかわいい!
写真撮り忘れたけど、車内がシンプルで最高でした。

たぶん吉備路の旧車ミーティングで見たコンパーノ

やっぱりバンとかトラックが好きじゃなぁ。
この車両は色もええし!

4 件のコメント:

  1. ウェルビィーも飽きた2014年4月18日 14:24

    私のサウナ友達で、HONDAステップバン(白色、当時ナンバー)に乗られてる方が居ますが、、何と!屋根にソーラーパネルを取り付け バテリーの心配が無いように工夫されてます、、、、がその格好の悪い事!何とか元に戻せぬものかと、他人事ながら気をもんでおります。
    彼は結構 費用が掛かったと自慢されてはおります。笑い

    返信削除
  2. ステップバンにソーラーはどうでしょうねぇ。まぁ本人が良ければ何でもいんですが。
    僕のサニトラ号のシートのように。

    返信削除
  3. ホェルバイ~親爺2014年4月21日 17:06

    シャジ君のサニトラのシートは糞をちびっても大丈夫なので、あれはあれでOKでしょう。
    問題は 来週の英田部品交換会でしょうが。
    行きたいが金は無い、、、、、辛いのぉ。

    返信削除
    返信
    1. 出店すればいいんじゃないでしょうか?
      ただ天気が良くないみたいですよ。

      サニトラのシートは張り替えしてもらう予定なんですが…

      削除