2014年4月19日土曜日

岡山神社「蚤の市」①

岡山神社で開催された蚤の市に行ってきました。
倉敷懐かしマーケットの小型版って感じかなぁ?

こういったイベントでのワシの物色の仕方は
まず適当に全てのお店を見て回り、
パッと見て「あっ!」って思う物、もしくはお店を漁ります。
「あっ!」って思った物
しかも安かったけぇついつい買ってしまった。

これは違った意味で「あっ!」って思った、
これに似とる物を最近たまたま知り合いに頂きました。
かわいいよなぁ。

扇風機

こっちも
まだ時期が早いかなぁ。
ん?

自転車のフェンダーじゃが。


この台車も売り物
子供が運ばれとるわ。
かなりええヤレ具合じゃわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿