2014年4月23日水曜日

四国部品交換会。

皆さん
いかがお過ごしですか?
私の方はと言いますと、同僚から
「車のナンバーがゴミ箱(53-85)になっとる!」
「あの車がゴミじゃが!」
などとバカにされて楽しんでいます。
たしかに53-85ゴミ箱になっとる
気づかなんだわ。
でもゴミ箱じゃぁないよ。
ちゃんと走るし、荷物も沢山乗っけて走ってくれます。

まぁそんなことは置いといて
この画像は先週の20日にヤッシーさんと行った、四国部品交換会のときの画像。

まぁこんな感じで
今回は自転車3台とガラクタを持って行った。
この自転車はバタバタ館にあった物で
バタバタ館を整理するのに持ってきました。

とりあえず真っ先に目に入ったんが
このBSモーター
間近で見るとかなり手強そう。

CB450の部品が置いてたなぁ
K0もK1もあった。

XSかな?
色々改造してある。部品のバラ売りもしてた。

これかわいいじゃろ
ヤッシーさんが持って来た。
ええよなぁ、ワシが買えばよかったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿