2014年4月26日土曜日

四国部品交換会②

パルフレイじゃが。
ゼンマイ式のスターターのやつじゃったよな。
前にバイク屋で見せてもらった。
ペダルを何回か踏んでゼンマイを巻いてボタンを押す的な?
そんな感じじゃった気がする。

このSTOPランプ面白いんよなぁ。
電池式で
上部のスイッチにバネを取り付けてバネを
自転車のブレーキに付けることで
ブレーキをかけた時に光るっていう物。
まぁバイクも同じようなもんじゃけどな。


この自転車かわいいなぁって思った。
シルクって書いてたと思う。



ウチの商品の自転車は




ヤッシーさんが乗って
宣伝してくれてます。

いや
たぶん自転車に乗りたかっただけじゃな。



正直
四国部品交換会っていうイベントはまだ
それほど有名ではないみたいで
盛り上がりに欠ける所はあると思った。
でも
去年より確実に出店数が増えてるらしく
これから盛り上がっていくのかなって感じじゃった。

まぁ今回で2回目らしいので
仕方ないと思うけど。

主催者の方は皆からお金も取らず
好きだからという理由で
この四国部品交換会をやっています。
とても大変なことじゃと思う。

少しでも出店数を増やしたいらしいので
来年も来れたらええなぁって思った。

2 件のコメント:

  1. ええ話やん!来年は俺もいくわ!!アリマン

    返信削除
    返信
    1. 昨日はどうもありがとうございました。
      美味しいご飯が食べれました。

      昨日ぐらいの規模だと楽しいですよね。四国部品交換会はまだ知られていない感じなんで、出来るだけ参加したいなぁって思います。

      削除