2014年5月26日月曜日

北海道オールドカー ミーティング ゆうばり2014

今仕事で北海道におるんじゃけど、
昨日が休みじゃったけぇ、なんか面白いことないかな?
って色々調べとったら
夕張で旧車ミーティングがあるとのこと。
これは行くしかない。
ということで行ってきました。

北海道オールドカーミーティング ゆうばり2014


ぼっけぇ数のミニカー
注目度はかなりのものじゃったと思う





ブルーバード
トラックじゃなかったらこの車が欲しかったんよな。
でも実際に見てみると想像より大きくて
カッコよすぎるわ。
ワシには似合わんな。
でも会場に来た車ん中じゃったら一番好きじゃな。

この車のオーナーさんとはちょっと話をさせてもらった。
そしたら前はサニーのB10に乗ってたらしい。
サニーを手放す時に娘が泣いて嫌がったってよーた。
娘さんにはサニーに乗ってもらいたいと勝手に思っとった。





ミニカーがかなりの数売られてる。
よーこんなに集めたなぁ。
ええのねぇかなぁっておもったけど
サニーとかは無かったな。残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿