2014年7月23日水曜日

市川市(いちかわいち)

市川市(いちかわいち)に出店してきました。


やっぱりツルガタサイクロン以外の出店者さんは
すごかったですよ。

かなりかわいい物があった。



これは戦前ですか?
ぼっけぇ小さい。グリップ?も木でできとってかわいい。

これはエコキングさんのお気に入りみたいじゃな。

まるみや堂さん


かなりの量を持ってきてました。
ワシ好みの物がいっぺぇじゃわ



こんなんも使い道があるから買っても損せんよな。
ワシは買ってからの使い道がイメージ出来るものを
買うようにしてます。当たり前か!


このポストがぼっけぇ気にいって、
売れ残ったら買うって言うたら
まぁ当たり前じゃけどすぐ売れた。
だって安いもん。

後半ぼっけぇ雨じゃったけど
楽しかったです。
参加出来てよかったです。
また2回目があるみたいなんで
期待してます。

皆さんありがとうございました。

2014年7月17日木曜日

イベント。

急な告知じゃけど今週末の19日に
市川市(いちかわいち)というイベントに出店します。
場所は兵庫県神崎郡市川町っていうとこです。
詳しくは
エコキングさんのブログで。

ツルガタサイクロンは
ガラクタばかり持って行く予定です。

他の出店者さんは凄そうなので
目立たないように
邪魔にならないように
迷惑をかけないように
ひっそりと頑張ります。