2014年7月23日水曜日

市川市(いちかわいち)

市川市(いちかわいち)に出店してきました。


やっぱりツルガタサイクロン以外の出店者さんは
すごかったですよ。

かなりかわいい物があった。



これは戦前ですか?
ぼっけぇ小さい。グリップ?も木でできとってかわいい。

これはエコキングさんのお気に入りみたいじゃな。

まるみや堂さん


かなりの量を持ってきてました。
ワシ好みの物がいっぺぇじゃわ



こんなんも使い道があるから買っても損せんよな。
ワシは買ってからの使い道がイメージ出来るものを
買うようにしてます。当たり前か!


このポストがぼっけぇ気にいって、
売れ残ったら買うって言うたら
まぁ当たり前じゃけどすぐ売れた。
だって安いもん。

後半ぼっけぇ雨じゃったけど
楽しかったです。
参加出来てよかったです。
また2回目があるみたいなんで
期待してます。

皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿