2014年9月29日月曜日

れとろーど。旧車展示①

れとろーどに行ってきました。
三菱360のデビュー戦です。


会場に着くとすでに旧車たちが何台かいました。


少し離れたとこにサンバーがいます。
やっぱかわいいなぁ。
でも三菱360もかわいい!



去年かな?吉備路の旧車ミーティングでみた気がする。
コンパーノのバン。
この車はかっこよくて、かわいい。


これは、、、
コンテッサ!かなり貴重なんじゃねぇかな?

パブリカ…いえ!違います。コンパーノです。
ワシら素人にはパブリカに見えてしまうんです。
すみません。
このコンパーノ、面白いとこにウインカーが付いてて

しかもデザインがええ感じです。



凄い
やっぱり皆キレイにしてるなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿