2014年9月27日土曜日

スーパーミニ M50。

スーパーミニことM50のカスタム
まったく進んでませんでしたが
ようやく進みました
一見何も変わってない感じじゃけど
大分変わってます。
どこかというと
松葉フォークです。

勿論松葉フォークがそのまま付くはずもなく
加工が必要です。

そこで松葉フォークのネックシャフト
M50のネックシャフトを入れ替えました。



まぁまぁ面倒じゃけど
なんとか加工しました。



というか
そんなことより
今日は色んな素敵な出逢いがありました。

なんか格好いいバイクが通ったなぁ
って思ったら
表に出してたトヨモーターを見て
戻ってきてくれました。

素敵バイクと素敵親子じゃな。
娘さんが
「早くブルンッブルンッして!」
ってよーた。バイク好きそうじゃった。
この子は将来バイク乗りじゃな。
一緒に走る約束をした。
番号とか聞かなかったけどまた会える気がする。
古き二輪を愛でる会とか行くんかな?

その他にも
今日は色んな人に声を掛けられた
なんか嬉しいな。




明日は「れとろーど」です。
三菱360をエントリーしてるので
楽しんできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿