2014年10月31日金曜日

旧車の集い スワップミート&ガレージセール②

まるみや堂さん





かわいい物がたくさん。
色々お世話になりました。
ありがとうございます。

岡山からN600
600って、違和感があるわ。
この形で600ccで普通車なんじゃもん

いつものプリンススカイライン


会場に向かってる途中に見たミニカバン。
やっぱり三菱360に似てる。
(当たり前か。)




2014年10月28日火曜日

旧車の集い スワップミート&ガレージセール①

26日に
第15回 旧車の集い
スワップミート&ガレージセール
というのに参加してきました。

最初はみやま公園の旧車ミーティングに行こうと
思っとったんじゃけど
エコキングさん。とまるみや堂さんから
お誘いがあり、嬉しくなってこっちに参加しました。
(写真はエコキングさんから拝借、すみません。)
やる気の無いサニトラ号に
気合いの入ったN



かわいいものいっぱい持ってきてました。

やっぱり来たアリさん。


ブログを見てくれてるらしい。
ありがとうございます。ええ写真がとれました。


会場の写真は後にして
うわぁぁ!なヒルマンミンクス。










2014年10月21日火曜日

倉敷旧車倶楽部。

倉敷旧車倶楽部のイベントに行って来ました。
三菱360
コロナとサニトラ号
トヨモーター
隣のS800
鳥取から来たらしい。
バイクはみずほとか持ってるらしい。

Nのバン
かわいい。

シートの配色ええなぁ

2014年10月16日木曜日

金時祭り 昭和の車②


二代目サ二-。
隣のクルマが小さく見えます。
っていうキャッチコピ-じゃったらしい
カロ-ラを意識したものらしいけど
今じゃその逆じゃわな。



ベレットかわいいなぁ




今週末は吉備路で倉敷旧車倶楽部のイベントがあるので
サ二-と三菱360で参加予定です。


2014年10月14日火曜日

金時祭り 昭和の車。

勝央町で開催される金時祭りで
昭和の車が展示されるということで行って来ました。





コロナがあったよ。
3代目。


中見たらAT?
こんな所にレバ-がある、邪魔じゃねんかな?
でもかっこええわ。

そういえば、ワシの身内にコロナの初代に
興味持っとる人がおったな。


サ二-じゃが
かわいいし、かっこええし



このエンブレムええなぁ
元からこんなんなんかな?


2014年10月10日金曜日

旧車祭り。

さて
またもや旧車祭りの季節がやってきました。
この間はれとろーどが総社で開催されたばかりです。

今週末は勝央町で
金時祭りというイベントで旧車が展示されるとかされないとか
(調べてもよー分からん)
とりあえず遊びに行ってみよ。

そして来週末は
倉敷旧車倶楽部のイベント
こっちは三菱360とサニトラ号をエントリー
してます。ちょっと古物も売る予定。



次の週は
アモン旧車倶楽部さんのイベント
このイベントは
エコキングさんが一緒に出店しない?と
と声を掛けてけれたイベントです。
嬉しくなって参加することにしました。
さらに市川市で一緒じゃったまるみや堂さんも一緒です。


楽しい感じになってきました。
しかし今週末は台風かぁ。