2014年10月10日金曜日

旧車祭り。

さて
またもや旧車祭りの季節がやってきました。
この間はれとろーどが総社で開催されたばかりです。

今週末は勝央町で
金時祭りというイベントで旧車が展示されるとかされないとか
(調べてもよー分からん)
とりあえず遊びに行ってみよ。

そして来週末は
倉敷旧車倶楽部のイベント
こっちは三菱360とサニトラ号をエントリー
してます。ちょっと古物も売る予定。



次の週は
アモン旧車倶楽部さんのイベント
このイベントは
エコキングさんが一緒に出店しない?と
と声を掛けてけれたイベントです。
嬉しくなって参加することにしました。
さらに市川市で一緒じゃったまるみや堂さんも一緒です。


楽しい感じになってきました。
しかし今週末は台風かぁ。


2 件のコメント:

  1. 久しぶり✨
    僕も昔アモンのイベント行ってました。
    エントリーしてないけど見に行くわ��

    返信削除
  2. 久しぶりです。
    ぼく初めてなんですよ。どんな車がくるのか楽しみです。
    楽しみにして待ってます。

    返信削除