2015年1月28日水曜日

思い込み。




このFujikuraと書かれたタイヤ

ワシはこのタイヤをFireStoneと勘違いしていました。

そもそも
どうやって手に入ったかというと
何年か前にトヨモーターを買ったときに
付属していたもの。

BEタイヤじゃないので付くはずもなく
なんでFireStoneのこんなタイヤが付属しとるんかなぁ?
なんて思いながら倉庫に入れていました。

そのままFireStoneだと思い込んだまま
イベントに行き売りに出す始末

そしてその時に
あるお客さんの会話が聞こえてきました。
「フジクラって何じゃろ?」
みたいな声が聞こえてきて、
何気なく聞いていたワシも
え?
ってなり、
よく見るとFujikuraになっとる。

フジクラって何?


0 件のコメント:

コメントを投稿