2015年7月20日月曜日

玉島。

玉島の朝市のイベントに旧車
を展示するということで三菱360で行ってきた。

行ってたら雨が結構降ってきて
まぁしょうがないなぁ
という感じで取り敢えず玉島の商店街に行くと
雨は止んだ。しかし




おらんがな!
旧車がおらん!

あれ?って思っとると前方から
倉敷旧車倶楽部の方が一人歩いて来られて
「中止になったんじゃ。」
え?もしかしてって思って携帯見ると
倉敷旧車倶楽部の会長さんから
留守電が入ってた。中止です。と。
三菱360のエンジン音で全く聞こえんかったわ。

まぁえっか。玉島の朝市自体は開催されとるけぇ
それ見て適当に帰ろうってなった。



玉島の家なんかを見てまわって
ブラブラしょーたら


旧車がどんどん来だして
結局いつもの感じに集まった。

しまいにゃぁ中止宣言した会長さんまで
やってきて無事にみんな集合となりました。



三菱360に興味を持ってくれた2人
こういったふれあいがあると楽しいなぁって思うわ。
実はこの2人は
このあと商店街でライブをしてくれる人達じゃったんよな。










玉島ってええ家がたくさんあるわぁ。
って思った。
あんまり歩く時間もなかったんじゃけど、
(暑かったから歩けなかった。)
少しだけ見てても
「感じがええわぁ」ってなる









0 件のコメント:

コメントを投稿