2015年8月30日日曜日

フリマ。




倉敷の本通り商店街にて
本日フリマやってます。

場所はギャラリーメリーノさんです。

2015年8月18日火曜日

イベント。

この前の日曜日、えびす通り商店街で
金工舎さんと一緒にフリマやりました。
朝、時間になっても金工舎さんが
来ないにぁって思っとったら
ダッシュでやってきた。

寝坊してかなり走ったらしい。
そんなになるまで頑張らなくても…






まぁそんなこんなで
えびす通り商店街の
一部をお借りしてのイベントでした。



こっちは金工舎さんブース。



近所のおばあちゃんが
アイスクリームを持ってきてきれた。
しかもハーゲンダッツ!
ありがとうございます。



金工舎さんが
「倉敷蚤の市」という張り紙を
張りだした。
このときに勝手に
倉敷蚤の市というイベントが出来た。
記念すべき第一回です。


最終的にはとても楽しい1日じゃったわ。
えびす通り商店街の
協力して下さった皆様ありがとうございました。
お店の前を貸してくれた布団屋さんには
本当にお世話になりました。

金工舎さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


2015年8月16日日曜日

本日、イベントやってます。



倉敷えびす通り商店街でフリマやってます。

2015年8月15日土曜日

9月13日の悩み。

9月13日はイベントが重なってるんですよ!
まず

美作の2×4ガレージセール
最初はこれに出店予定じゃったんじゃけどな。

懐かしマーケット

中山サーキットでのサブロクミート
360のミーティング
なんか面白そうじゃけぇこれにしようかな?
どーしようかなぁ?って思っとったら


クラシックデイズ

ちょっとちょっとぉ!
どれに行けばいいんですか?
誰か教えて下さい。

ガレージセールに出店は無しかなぁ?
イベント重なると確実にお客さん少なくなるしなぁ。

クラシックデイズは
今回マイクロカーとネオクラらしい。
マイクロカーってなんじゃろ?
360のこと?
じゃとしたら中山サーキットの
サブロクミートと重なるんよな。

どーしよ。

2015年8月14日金曜日

時計。





ボンボン時計。
動かんので直そうと試みてます。

2015年8月11日火曜日

持って帰る。


こんなん見たら持って帰らないわけにはいかない。
ただ、下側の引き出しが無いんよな。
ここをどうやって使うかじゃわ。

2015年8月10日月曜日

朝。


朝走ると気持ちええわ。