2015年8月18日火曜日

イベント。

この前の日曜日、えびす通り商店街で
金工舎さんと一緒にフリマやりました。
朝、時間になっても金工舎さんが
来ないにぁって思っとったら
ダッシュでやってきた。

寝坊してかなり走ったらしい。
そんなになるまで頑張らなくても…






まぁそんなこんなで
えびす通り商店街の
一部をお借りしてのイベントでした。



こっちは金工舎さんブース。



近所のおばあちゃんが
アイスクリームを持ってきてきれた。
しかもハーゲンダッツ!
ありがとうございます。



金工舎さんが
「倉敷蚤の市」という張り紙を
張りだした。
このときに勝手に
倉敷蚤の市というイベントが出来た。
記念すべき第一回です。


最終的にはとても楽しい1日じゃったわ。
えびす通り商店街の
協力して下さった皆様ありがとうございました。
お店の前を貸してくれた布団屋さんには
本当にお世話になりました。

金工舎さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿