2015年9月19日土曜日

シャジッポ2号

シャジッポ2号のタイヤが
こんなにもヒビが入ってるもんで、
最近花尻に出来た
バイク用品のお店に行ってタイヤを買ってきた。
2000円の一番安かったゾウさんマークの
タイヤを買いました。

タイヤ交換してると


隣のおじいちゃんが焼きそばを
差し入れしてくれました。
本格的でぼっけぇ美味しかった。
いつもありがとうございます。

ゾウさんマークのタイヤはこんな感じ。
ついでにドライブスプロケも交換し
16丁にしました。


嬉しくなり総社のシェルターまで
ドライブしました。


2 件のコメント:

  1. 灰恵那洞 洞主敬白2015年9月28日 17:07

    花尻の「ナップス」はタイヤは特に安いとの評判です、メインジェット、ゴムワッシャー、ガスケットのシート素材、、、、とか豊富ですね、私の住まいから近いので 犬の散歩がてらよく行きますが、バイク見物が楽しいです、下手なイベントより色んな車種が見えて、鈴鹿の8耐に来てるようです。今の処 何にも買ってません、外のトイレはよく使いますが、、、、。

    返信削除
    返信
    1. このタイヤは2000円で安かったですわ。いいところにお店が出来てよかったですね。
      お店の店員にスプロケットはどこですか?とたずねるとホース関係の所に案内され、???ってなりましたわ。

      削除